人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラマッチくんがいく 笠岡不思議発見!

yegkasaoka.exblog.jp

笠岡商工会議所青年部の活動報告&ラマッチくんによる笠岡紹介

平成26年度 笠岡YEG卒業生を送る会

 平成27年2月13日(金)、魚好人一休にて、平成26年度の卒業生を送る会が開催されました。毎年卒業生は5名程度なのですが、今年度は平成25年度に会長を務められた末吉さんお一人でした。

 卒業式というのは、普段感じないセンチメンタルな雰囲気がありますが、その会に在籍した年月が長いほど、いろんな思いが込みみ上げてくるでしょうね。末吉直前会長は笠岡YEG設立当初から18年、中心メンバーとして笠岡YEGを支えて下さいました。様々な思いが胸を去来されたことと思います。

18年間お疲れ様でした。そして今後もOBとして、笠岡YEGをよろしくお願いします。
平成26年度 笠岡YEG卒業生を送る会_e0264823_2244613.jpg

卒業される末吉直前会長(左)。山本茂雅副会長(右)と。


平成26年度 笠岡YEG卒業生を送る会_e0264823_22445814.jpg

記念品として、末吉さんご希望の、心のこもった手作りの(?)アバクロあばくろのシャツが送られました。


平成26年度 笠岡YEG卒業生を送る会_e0264823_22454619.jpg

26年度の最後の事業ということで、今年度のYEG事業に積極的に参加して下さった方の表彰式もありました。
受賞者のみなさん、1年間盛り上げてくれてありがとう!!

そしてYEGは来年度へと続いていきます・・・to be continued・・・
by yegkasaoka | 2015-02-20 22:57 | 笠岡YEG活動

笠岡商工会議所青年部の活動報告&ラマッチくんによる笠岡紹介


by yegkasaoka