人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラマッチくんがいく 笠岡不思議発見!

yegkasaoka.exblog.jp

笠岡商工会議所青年部の活動報告&ラマッチくんによる笠岡紹介

井原YEG ㈱ファジアーノ岡山スポーツクラブ 木村正明氏講演会

平成29年3月16日、井原YEG主催の講演会に笠岡YEG5名でお邪魔いたしました。
講演者はファジアーノ岡山スポーツクラブの代表取締役 木村正明氏。
川崎製鉄サッカー部から見守ってきたサッカーファンとしてはとても楽しみにしていました。

井原YEG ㈱ファジアーノ岡山スポーツクラブ 木村正明氏講演会_e0264823_09382230.jpg
木村社長の経歴はとても有名ですが、まさか熱烈な野球ファンだったとは(笑)
Jリーグ、サッカーのことだけでなく、サポーター満足度、会社運営に対するヒントが一杯詰まった講演。自社のスタッフやYEGのメンバーに対する接し方にも応用できるような話でした。
木村さんの話をもっと皆さんに聴いてもらって、一度はファジアーノの試合を生で観戦していただきたいですね。
井原YEG ㈱ファジアーノ岡山スポーツクラブ 木村正明氏講演会_e0264823_09383201.jpg

木村さんは講演のあと帰られましたが、井原の掛橋会長のお店で特製ホルモン鍋を用意していただき井原YEGさんと交流。また来期も何かコラボしましょうね。
井原YEG ㈱ファジアーノ岡山スポーツクラブ 木村正明氏講演会_e0264823_09384148.jpg
井原YEG ㈱ファジアーノ岡山スポーツクラブ 木村正明氏講演会_e0264823_09384501.jpg



by yegkasaoka | 2017-03-17 10:03 | 笠岡YEG活動

笠岡商工会議所青年部の活動報告&ラマッチくんによる笠岡紹介


by yegkasaoka