令和3年11月14日、5回目のロゲイニングが行われました。
昨年はコロナで中止になり、二年ぶりのロゲイニング。
まだまだコロナの影響で一般公募では開催できない状況。
今回は笠岡YEGのメンバーの事業所をクイズを解きながら回るビジネスロゲイニング。
メンバーの家族、知り合い、そして総社YEGから7名のゲストに参加いただきました。
笠岡市長も初参加。
優勝は唐下さんチーム。おめでとうございます。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
来年もできるかな?
江原会長挨拶。
総社YEG、小川会長挨拶。