令和3年度研修事業 「聞こう!将来を担う若人の本音」
令和3年度 通常総会
令和3年4月28日、笠岡商工会議所にて総会が開催されました。
今年も直前でコロナ変異株の流行により現地開催は見送られ、役員が現地、会員はオンライン(ZOOM)に変更になりました。
昨年に引き続き江原会長挨拶はオンラインになってしまいましたが、今回はZOOMで大勢の会員に聞いてもらえました。



今年のスローガンは EVOLUTION ~思いと勇気を持ってTRY!~
総務・IT委員会のTRYとしてYOUTUBE生配信を試験発信!!

議案案件も無事通り、役員紹介もハイブリッド方式で。
事務局の交代がありましたので田和事務局が新事務局小笠原さんを紹介。
サプライズで用意した花束を会長から渡すことができました。
田和ちゃんお疲れ様♡

第10回岡山県会員大会 総社大会のPRに角井県連会長、小川総社会長はじめ総社YEGのメンバーがきてくれました。
笠岡大会が第5回だったのであれから5年たってるんですね。
総社大会、無事開催されてほしいなぁ。

総会の次の日、大雨のなか、笠神社で1年の安全祈願を。
1年間、YEG活動、仕事、自分の中に EVOLUTION していこう!!




































