研修事業「段取り八分仕事二分~プログラミング教育を学ぼう~」
ファミリーウオーキング大会in太陽の広場
11月も中盤になりました。ブログの更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
11月1日日曜日快晴の元「ファミリーウオーキング大会in太陽の広場」が行われました。
今回は新型コロナウイルスの影響で場所を干拓から太陽の広場へと移されました。
しかし380名を超える申込の元、YEGメンバーはお手伝いで伺いました。

朝早くからありがとうございます。

会頭からもご挨拶いただきました。
今回のこの企画は会頭の「この状況でもできることをやろう」というお気持ちからスタートしました。
今回の大会はそのため開会式を行わなかったり、
群れないように同時スタートをせず、8時~10時まで順次スタートという形を取りました。
メンバーも頑張ってくれました。

会旗伝達式
10月も中旬になりました。朝晩がめっきり寒くなりましたね。
お身体にはご注意くださいね。
さて、10月17日土曜日に岡山県連YEGの「会旗伝達式」がありました。
今回は新型コロナウイルスの影響で会員大会が中止となり、
その代わりに「井原YEG」さんから「総社YEG」さんへの引継ぎの会でできておらず、
このような形になりました。
各単会会長はリモートでの参加になりました。

井原YEGさんの県連大会で使われる予定だったVTRが、

臨時総会10月例会 vol2~次年度会長を祝う会~
坂本真一委員長からこの祝う会を含めた説明とお礼がありました。
時間がない中で一生懸命頑張ってくれました。















































