臨時総会10月例会 vol1
受付で検温、消毒など万全の体制にして、
場所は笠岡保健センターギャラクシーホール。
400人以上入る場所で行うことになりました。
この会場で例会をするのはYEG初。

メンバーも初めての場所で用意も頑張ってくれました。
そして例会がスタート。
まずは国歌斉唱、伸び行く大地斉唱については

声を出さずに「心の中で斉唱」
これも初めての経験です。
そして唐下くんの「綱領」朗読「指針」唱和。

唐下君以外は心の中で唱和しました。
これも初の試みです。

会長挨拶です。
本当にメンバーの顔が見れたことが一番うれしいです。
そして臨時総会がスタート。

山下選挙管理委員長から次年度の選挙について説明がありました。
そして「江原晃治」会長が次年度会長として立候補したと
説明がありました。
そして総会の拍手を持って次年度会長が決定しました。

次年度もエバラが楽しんで頑張ります。
メンバーの皆さんに何か1つでもYEGに入って良かったと
言ってもらえるように。
YEGでしか経験できないことを一緒に共有していきましょう。
そして新会員がこんな状況の中でも入ってくれました。

こんな時期なのにありがとうございます。
拡大の田邊副会長、大西委員長も頑張ってくれました。
その後に報告事項です。
高田専務の報告の最後に



























