さくらの様子をチェックにいきました
2012年度YEGブログスタート
本年度はらーめんのまち笠岡のマスコットであるラマッチくんをまちに連れ出して笠岡のいろいろな魅力を紹介していきます。もちろんYEGの活動ももれのないよう....

4月は笠岡の桜の名所、穴場の花見場所を中心に、、笠岡の名所、笠岡のグルメの紹介、街にあるアートの紹介など盛りだくさんでお知らせしていきます。
1月から企画していたので、桜が早く開花したらどうしようと思ってたら、ありがたいことに例年より開花が送れたっぷり情報が伝えられそうです。
メンバーの皆様は情報もどしどしいただきたいと思います。
本年度ブログの管理者 みきっちクンでした。 そういえば担当委員長もみきっちくんだ















